10万事業者が加盟する不動産団体のハトマーク インターネット調査で3部門のNo.1を獲得

掲載日:2021/04/30

このたび株式会社日本マーケティングリサーチ機構に委託実施した「不動産取引に関するインターネット調査」において、ハトマークが「消費者が選ぶ安心と信頼の不動産取引満足度No.1」「不動産関係者が加盟して良かった不動産団体No.1」「入会者の業務サポート満足度No.1」を獲得しました。

10万事業者が加盟し全国の不動産業者の約80%が会員となっている国内最大の組織であるハトマークグループでは、消費者の安全・安心な取引実現のための取り組みを行っておりますが、正確な実態を把握するべく今回の調査を依頼しました。今後も安心できる不動産取引を目指して業界の健全化に努めてまいります。

【調査概要】
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年4月期_ブランド名のイメージ調査

■取得キーワード
消費者が選ぶ安心と信頼の不動産取引満足度No.1
不動産関係者が加盟して良かった不動産団体No.1
入会者の業務サポート満足度No.1

■比較対象企業選定条件
競合選定条件:主要企業3社

調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/

■ハトマークとは
ハトマークは、私たちが目指していくべき姿の象徴です。
2羽のハトは、「会員業者と消費者の信頼と繁栄」を意味しています。
赤色は“太陽” 緑色は“大地” そして白色は“取引の公正”を表しています。
東京都宅地建物取引業協会をはじめとするハトマークグループは、左記ハトマークをシンボルとして掲げ、会員の皆様、地域の皆様を支援しています。

公益社団法人東京都宅地建物取引業協会
〒102-0071 東京都千代田区富士見2-2-4 東京不動産会館
https://www.tokyo-takken.or.jp/

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