東京都宅建協同組合は、新型コロナウィルス感染拡大防止に努めるべく、4月28日(火)より全職員を在宅勤務とし、代表電話によるお問合せ窓口を休業させていただくことといたしました。
なお、当組合への各種お問い合わせにつきましては、以下の通りメールにてご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、当組合の対応につきまして、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
1.代表電話による窓口の休業期間
4月28日(火)~5月6日(水)【予定】
2.メール対応業務
【※ 土日祝日は通常通り休業とさせていただきます。】
(1)各種ID/パスワードに関わるお問合せ
(レインズ、ハトマークサイト登録検索システム、東京都宅建協会会員専用ページ)
(2)レインズサブセンター業務
3.問い合わせ用メールアドレス
kaiin@kyodokumiai.org
※ お問い合わせの際は、宅建業免許番号、商号、電話番号、FAX番号、ご担当者様名を必ずご記載ください。