都民公開セミナー

都民公開セミナー

令和3年度 第2回 都民公開セミナー開催のお知らせ
(WEB研修動画上映会) 
※開催中止となりました

新型コロナウイルス感染症拡大防止に基づく政府による「まん延防止等重点措置」発出に伴い、参加者及び関係者の健康・安全面を第一に考慮しました結果、中止させていただくことになりましたのでお知らせいたします。
セミナーにお申込みいただいておりました皆様には、深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

開催にあたり

この研修は、宅地建物取引業法第64条の6に基づく宅地建物取引業に関する研修であり、宅地建物取引に従事する者等に対し、宅地建物取引業に関する知識及び能力の向上のため研修動画をWEB配信にて実施いたしますが、研修動画上映会として都民の皆様にも公開しております。

研修テーマ

テーマ1:東京都の不動産行政の動向及び宅地建物取引における人権の尊重・個人情報保護について(約30分)
テーマ2:事例から学ぶ不動産取引の注意点(約60分)

日程・場所

  • 開催日:令和4年2月3日(木)、2月9日(水)、2月18日(金)
  • 時間 :14:00~16:30 終了予定(13:30~受付)
  • 場所 :公益社団法人東京都宅地建物取引業協会 5階会議室
    (東京都千代田区富士見2-2-4)

定員

15名
※定員に達し次第お申し込みを締め切ります。
※複数名でのご参加の場合でも、お一人さま毎に申込が必要です。
※新型コロナウイルス感染予防対策のため、参加人数を制限しております。

申込方法

下記の申込書にご記入の上、FAXして下さい。事務局にて受付後、受講票をお送りします。
(FAX番号:03-3264-7047

受講料

無料でご参加いただけます。
※当日はWEB研修についての説明および研修動画上映後に簡単な確認テストを行います。

主催

公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会 東京本部

Page Topへ